通院

父親が通院して色々検査
してもらったみたい。


エコーとか触診とかしてもらったらしいが、
それだと異常は無いみたい。
帰宅してからは、なんとなく昨日の今頃と比べて
元気になっていると感じた。


やっぱり本人が一番不安だろうし、
当たり前だろう。 もう一度血液検査して、
それの結果によっては今度はMRI検査をするかもしれないみたい。


そういう感じなので、自分も帰宅してから
食後神社に行って拝んできた。


体調は今のところ少し気になる感じが仕事中に
あった感じで、気になったが、帰宅してからは昨日より
楽かもしれない。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計8時間くらい。 
午後の昼寝で最近は二度寝してしまう。
熱は36℃、気温は33℃くらいだった。


仕事中も父親が癌だったらどうしようかと
考えたりした。


猫が来て、気持ちがやっと上がってきたと
思うし、ため息なんかもかなり減っているが、
今回こういう事で、また不安な気持ちが持ち上がってきた。