心配

父親のところに病院から
連絡が来た。


明日また検査かもしれない。
癌じゃ無ければ良いのだが。


そもそもどういう検査をして、結果が悪かったから
電話が来たのかよくわからないけども、もしかしたら明日生検に
なるかもしれない。


自分の体調は昨日と似た感じで、
少しお腹が気になる時間はあったけど、
ほぼ問題にならない感じで楽だった。


今のところうんこは2回、少な目。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
熱は36.4℃、気温は31℃くらいだった。


今までずっと神社で拝んできたので、
癌じゃないことを願う。


猫も調子は良いみたいで、食べて
遊んでという感じ。
体もちょっと大きくなったと思う。
もう少し太っても良いのかも。