良い感じ

少しお腹が気になる
時間はあるけど、あまり問題にならない程度で
かなり楽。


今のところうんこは1回、多め。
睡眠は合計8時間弱。 午後の昼寝で
一度目が覚めたが、また寝てしまった。


熱は36.7℃、気温は28℃くらいだった。


午後に散歩していると少しやっぱり
調子が良いように感じるので、今日も少し歩いてきた。
ものすごく暑い日以外は少し歩こうかと思う。


猫も元気に走り回っているが、
朝、父親が餌とかトイレ掃除のときに逃げて大変だったという。
その時におもちゃを使っておびき出そうとしたが、
出てこなかったらしい。


おもちゃを放置してあったので、自分がもどると
ケージの中に紐の切れたおもちゃが全部入っていた。
誤飲とか誤食とかあるので、おもちゃは手の届かないところに
置いてと言ったが、またやりそう。


自分でやっても認めたくないみたいなところがあるし、
普段から何かするとやりっぱなしだから、またやりそう。
少し呆けが始まっているように感じる時があるので、
もしかしたらそいうのもあるのかも。