まほろばの里 むくどりの夢館 温もりの湯

この前の続きになるけど、喜多方を出た後
米沢のほうへ向かって移動。


結局次の目的地の高畠に着くころには
暗くなっていたので、その日はどこかで日帰り温泉
入って寝るところを探すことに。


で、寄ったのが「むくどりの夢館 温もりの湯」という
お風呂。



入り口で撮った写真


料金も安かったし(確か300円)お湯も悪くなかったと
思う。 感じ的に四万温泉のお風呂に似た感じかも。 


ただ、洗い場も、浴槽も狭すぎ。
あと地元民ばかりが来るらしく、自分なんかは全くの
部外者みたいな感じでちょっと居心地も悪かった。


まあそういうわけで、評価するとしたら残念だけど×だろうね。
もうちょっと空いている時間に行って、ゆっくり入りたかったけど
自分が到着した時間(たぶん午後6時過ぎくらい)だと厳しいね。


ただ、ものすごく温まる感じがしたのでそれはよかったと思う。



地図ページへはここから