洗車

昨日は帰ってきてから洗車した。
ここ最近スキー場へ行っているので車が
かなり白っぽく汚れていて気になったので
洗ってきた。


一番近い洗車場だと水汲み場の
ところが凍っていてまともに水が出ないので
ちょっと遠いところまで出かけて洗ってきた。


この時期は定期的に洗わないとだめなので
寒くても仕方ない感じ。
一応ワックスがけもしておいたので
次は汚れが落ちやすいと思いたい。


昨日は会社で1回うんこしただけ。
帰ってきてからもなんとなく変だったけど。


夜になって死神ランボーっていう映画のDVDを
鑑賞。  正直あまり面白くなかった。
ただ職安行って並んでるシーンなんか見てて
やっぱり自分も職安に行かなければ、と思ってしまった。


たぶん最初の戦場でのシーンの辺りでたくさん
死体が転がってて酷かったのでそれでホラーコーナーに
置かれてる感じ。
でもホラー映画ではないよこれは。
ツタヤも最近こういう変なのを置いてくれるので
ありがたい。


でもあまり面白くなかったので×ってことで。


死神ランボー 皆殺しの戦場 [DVD]

死神ランボー 皆殺しの戦場 [DVD]