昨日の写真

忘れないうちに一応。


結構登りの道は険しかった。
普段歩いているほうだと自分では
思ってるけど、山を登るというのはあまり
していないのできつかった。


上の写真はもう少し登れば寺務所というところ。


上の写真は寺務所の前から観音堂を見たところ。
前橋と比べると気温も低かったけど
ここまで来たころには体も熱くなってた。

トンネルの先は観音堂
なんとなく塔のへつりってところに
似てるトンネル。



それからよくわからない石像。
閻魔大王はわかったけどこの婆さんみたいなのは
なんなんだろう? 
やたらと気になったので一応写真に収めたということです。
カメラがバッテリー切れになりそうだったのは予想外だった。


結構ゆっくり登って、降りて
全部で50分くらい。  駐車場のところのトイレは
きれいそうだった。