落ち着かない

結局今日もうんこは実質2回。
3回目はほとんど出なかった。


昼間はバイト仲間と会って食事してきたけど
なんだか遠慮しているみたいで、あまり食べなかった。
こちらでおごると言っているのだから、あまり気にしないで
食べてくれればいいのにね。


ま、ほとんど毎回おごっているような
感じなのでそれほど頻繁には行けないけれど。


なかなかそういう時間を作るのもだんだん難しくなるのも
分かっているので、こういう時こそあまり気にせず
食べた方が良いと思う。


それから水虫っぽくて薬を買ってきた。
効くのかどうかわからないけど、塗ったらだんだん余計に
かゆくなってきた。


それから書き忘れたけど猫。
昨日は久しぶりに吐いた。 自分がいなかった時間なので
くわしくはわからないけど少しだけ吐いたみたい。