午後からいまいち

朝はうんこしてしばらくの間、ちょっと
気になる感じが強かったけどその後落ち着いてきて
あまり気にならなくなった。


お昼過ぎまでほとんど気にならなかったけど
その後だんだん気になる感じになってきた。
特に夕食後は気になる感じ。


今のところうんこは2回、少な目。
睡眠は合計6時間ちょっと。 4時過ぎから二度寝したけど
それが40分とかそんなくらいだと思う。


熱は36.8℃。 気温は24℃くらいだった。


猫も今のところ調子は悪くない
みたいで助かっている。 食欲もあるし吐いて無いので良かった。
月曜までこういう感じでいてくれれば良いけど。


それから、これまで使っていたモデムを返却した。
確かこの前まで見ていた自分専用のページで、開通した月に返してくれと書かれたような
気がしたので、速いほうが良いと思った。


もう一度ページで確認しようとしたら
それが消えてしまっていて見られなかった。


少し気になることがまだあるけど
とりあえず、返したのでそのうちに何か
問題が起きたりしなければ良いと思っている。