寝て無いわりに

昨日は寝つきも少し悪い感じで
いつもより少し時間がかかった。


それで、起きたらたぶん3時くらいかと
思ったら、2時前だったのでもう少し寝ようとしたら、
結局眠れず、3時くらいに起きてしまった。


昼寝もあまり良くできなかったので、
結構夕食前から眠い感じがしている。


今のところうんこは2回、やや多め。
睡眠は合計6時間ちょっと。 熱は36℃。 気温は26℃
くらいだった。


寝てる時間は短いが、お腹の感じはどちらかと言えば
良い方だった。 今の時間は少し気になっているが、
それまでは悪くない感じで、ほぼ過ごせた。


保健所のページで子猫が出ているので見ていたが、
すぐに見に行くべきなのかもしれないが、
まずは部屋の掃除をしっかりしないとと思って
掃除したのが、昼寝の悪化の原因かもしれない。


しかし、できればまた前のような模様の猫が良いと
思うし、どういうタイミングで行くべきなのか、行ったら
即決しないとチャンスが無くなるのか、とか色々考えてしまっている。