昨日は

うっかり書かないで寝てしまった。
調子は少し変な感じがあったものの
うんこは3回、実質2回程度、量は普通くらいだった。
睡眠は合計8時間くらい。


今日は今のところうんこは3回、量は多め。
晩酌したから、睡眠時間も少なくて6時間程度。


昨日は、家に戻り始めてから
うんこがしたくなって困った。
それでも神社に行って拝んで来たけど。
ほぼ毎日拝みに行ってる感じだ。


友達のところにも明日
断りの話を
伝えてみようと思っている。


どうなるかわからないけども
積極的に採用したいって感じでは無いのは
確かだから、こちらから断ったら良いと思うのも
ある。


おそらく彼以外はあまり俺を入れたがっていない
感じがするし、こちらも入りたい気持ちが切れてしまった
というのがあるから。


猫が昼間吐いてしまったけど
毛玉がほとんどだった。
やっぱりちょっと様子がおかしい感じがある。