楽だった

朝家を出たときはちょっと
お腹が気になる感じもあったけど、会社に着いてからは
問題なく過ごせた。


うんこはまだ1回、量は多め。
今の時間ちょっとお腹が張っている感じもある。
睡眠は合計8時間くらい。


今朝はバナナをたべなかったのが良かったのか
途中で体がだるくなる感じがあまり無かった。
多少は変な感じがあるけど、楽に感じた。


なんとなく、りんごが怪しい感じがしてきた。
寝る前に体温測定したら36.5℃まで上がった。
ふだん休みの日にはりんごだけ食べている感じで怪しいとは
思っているけど、食後3時間くらいすると上がる感じだから
もう少し起きてないとわからないのかもしれない。