なんかいまいち

調子的にはもう少しという感じだった。
うんこは今のところ3回、実質2回くらい。量はやや多め。
しかし、ここ最近毎日なんかもう少し良くなってくれればという感じ。


ま、昨日より楽だったような感じだから、悪いといってもそんなに
悪くないけど、家に戻ってからはおなかが余計に気になる感じだった。


内職は順調に進んでいるけど、折れたりしわがあるようなものが
あって、一応弾いておいた。


で、また不足が出そうな感じ。 前回は2枚だったけど今回5枚くらい出そう。
暑かったら少し薄着で行かないと大変そう。
この前は長そでで行ったら恐ろしく暑かった。


真夏なんか大変じゃないかと思う。
納品もそうだし、教わってくるのも時間がかかるから
しかもエアコンなんかない場所だし。
汗が垂れて使い物にならないとかになりそうで怖い。


それまでに辞めることもやっぱり
考えておいた方が良いのかもしれない。