悪くない

調子的には
それほど悪くなくて過ごしやすかった。
多少はおなかも気になったけど、あまり問題にならない
程度だった。


うんこは今のところ2回、量は普通。
睡眠は合計7時間ちょっと。


部屋をきれいにしたりするようになってから
全く使ってなかったエアコンのリモコンがなかなか
昨日は見つからなくて困った。


結局ものが積んである場所の下から
出てきたのだけど、探すのに15分以上かかってしまった。
やっぱり使うかもしれないものは
元の場所に置いた方が良いと思った。


内職もとりあえず終わった。
あとは少し確認するだけだけど、不良品だと思って
別にしておいたものが出てこなくて驚いた。


もっとわかりやすく別の場所に置いた方が
良いのかもしれないと思った。