調子は

胃の調子がいまいちだったのも
今の時間はあまり気にならない感じになってきた。
朝より良くなったのかもしれない。


食べる量が少ないから、そう感じるだけかも
しれないけど、消化がうまくできないのかもしれないから
もう少し少な目で続けていくつもり。


うんこは今のところ3回、実質2回、普通くらい。
昨日は寝る前にも少し出たけど、ほとんど出て無いような感じだった。


会社から昼間連絡があって、もし明日まだ熱が出ているようなら
通院しろと言われた。


今のところは下がっているので、大丈夫だと思いたいけど
どうなるかわからない。
午後になって熱は無いけどだるい感じが少しあるのが気になる。


あと、猫が朝少し吐いてしまった。
その後は元気なので大丈夫だろう。