悪くない

体調的には昨日より良い感じだった。
少しお腹が気になる時間もあったけど、
ほとんど問題無い感じで過ごしやすかった。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間半くらい。 熱は35.8℃。
気温は26℃くらいだった。


通院して、もしかしたら薬を飲むようになるかも
しれないという話をされた。
明日早ければそれが決まるかもしれない。
だけど、かなり薬を使うのが難しいと思っているので
心配している。 


何かに混ぜて飲ませるのが楽で良いと思ったので
ちゅーるを使うと言ったら、薬がまずいから、それだとちゅーるはもう
食べなくなるかもと言われた。


どうなるかわからないけど、もしかしたら注射だけでまたしばらく通う
事になるかもしれない。
調子はかなり良くなっているけど、これもステロイドの効果なのか、
それ以外に入れてもらっている吐き気止めとか、胃腸の動きをよくする薬の
影響なのか、自分にはわからない。