鼻水

朝起きたときはそうでもなかった
けど、朝食の時間になる前くらいから鼻水が出て大変な
感じだった。


結局午後になって、エアコンを止めたころ少し収まった。
やっぱり気温が高くても、体には寒く感じるような事が影響している
ような気がする。


うんこは今のところ3回多め。
昨日あまり出なかったので、それも影響しているのかも
しれない。


睡眠は7時間程度。
もう少し寝たかった。


内職も順調なのかどうなのか
良くわからない。 ちょっと遅れているような
感じがするし、明日はもっと一気に進むような気もするし。
というか、進まないと、月曜に持っていけない。


やっていてつまらないわけでもないけど
時間に追われるだけで大して金にならないので
そういう面でも早めに辞めるほうが良いのだろうとは思うけど、次が決まらないと
どうしようもない。