翌日

昨日は腕が痛いくらいだったけど
昼間少し体温も上がってきた。 だけど普段から36.8℃とか
行くのでこれがワクチンが原因なのかわからない。


今のところうんこは2回少な目。
睡眠は合計8時間くらい。
朝は昨日と同じような時間に起きてしまい、3時過ぎにまた
寝ることができた。 午後も1時間近く眠れた。


熱は37℃まで。 普段より少し高いのは間違いない。
気温は22℃くらいだった。 かなり涼しい。


猫もやっぱり便秘なのかも。
さっきもうんこが出なかったけどトイレにいた。
全く出て無いわけじゃないけど、この前吐いてから量が減っている。
食べる量が少なかったからなのかもしれないけど、また摘便に行く
事になりそうな気がする。