少し喉が痛い感じがあったので
昼くらいに栄養ドリンクを飲んだ。
昼寝して起きたらあまり気にならなくなった感じが
あったけど、腹痛が出てちょっと参った。


もともと栄養ドリンクを飲むと
そういう事があるので、しょうがないのだけど
今はだいぶ落ち着いてきた。


今のところうんこは4回、普通くらい。
午後の2回は多かったが、朝の2回はあまり出て無い。
睡眠は合計8時間弱。
栄養ドリンクを飲むと眠れないのは夜だけみたいで、それで
昼に飲むようにしているけど、今日もそういう感じだった。


熱は36.8℃まで。
これも栄養ドリンクが原因かもしれない。
気温は21℃くらいだったみたい。


猫も、今日は多めにうんこをしている。
それもあってなのか、食欲が出ている感じがする。
朝、吐きそうだったみたいだけど、唾のようなものだけだったらしい。


お腹をもむのが便秘に良いと聞くが
猫はデリケートだと思うので、さする程度に
している。