まあまあ

お腹もそれほど悪くなく過ごしやすかった。
今のところうんこは3回、普通くらい。 睡眠は合計8時間半以上じゃないか。


午後に寝すぎた感じがある。
この前もそうだったけど、栄養ドリンクを飲むと翌日に寝る時間が増える感じがある。
偶然じゃないような感じがする。


熱は36.4℃。 気温は12℃くらいだった。



猫も調子は悪くないと思う。
昨日朝はちょっと変だったけど、今日は普通な感じで良かった。


それから膝が痛いのは、これじゃないかと
父親に言われた。
seikei-online.jp


実際、秋くらいから比べたらあまり気にならない事が
多いけど、屈伸とか正座はきつい。 
じん帯平気みたいだし、半月板も大丈夫だと言われた。
変形はまだ年齢的には無いだろうし、それ以外のリュウマチ
大丈夫だろうから、ベーカー嚢腫になりそうなところ?なんじゃないかと。


もっと良くなってくれれば良いけど
これ以上良くならないような気もしている。