かなり出た

猫が今日は多めにうんこしてくれた。
朝も午後もこれならという感じの量だった。
毎日これくらいの量のうんこをしてくれたら大丈夫なんだろうけど
なかなかそうはいかないだろう。


自分の方は、今のところうんこは5回、普通くらい。
最後はかなり多かった。
やっぱり休みだとこういう感じになることが多い。


睡眠は合計6時間半くらいかも。
やっぱりあまり良く眠れてない。 いつも2時くらいに目が覚め、そこで起きてしまう。
二度寝がもっと早めに出来たら違うだろう。


熱は36.6℃まで。 気温は37℃弱だった。


あと、友達がすでに2回ワクチンを打ったという話を聞いた。
2回目は高熱が出たらしい。 そういう話を聞くと、心配になる。
それよりも、二回目の予約をしたけど、そこで打てるのかかなり心配。