ちょっと

朝はあまりお腹も気にならず、仕事に行けて
戻ってこられた。
やっぱり帰ってきて、食べている時間くらいからお腹が
気になり、午後になって夕食の時間くらいからかなり気になる
感じが出てきて、うんこした。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
朝も結構早く目が覚めたけど二度寝することも
無くそのまま起きていた。


熱は36.3℃。 気温は9℃くらいだった。


猫もうんこしてくれたので良かった。
朝自分がいない時間に2回、その後またお昼くらいにもしてた。
便通はとりあえず少し良くなっているみたい。


夕食の食べ残しがちょっと多い感じがするのが
心配。寝て起きてたくさん残ってなければ良いが、わからない。