今朝も

急に猫が朝吐いてしまって
遅刻するかと思った。 
いつもきまって自分が出かける
直前に吐くので困っている。
しかも今朝は回数がかなり多く、戻ってくるまでに
どうなっているか心配なくらいだった。


その後は話によると、
普段とほとんど変わらない感じ
だったらしい。 早退してきたけど、戻ったときは普段
と確かに同じような元気さだった。


通院して、いつもと同じように注射と
点滴をしてもらったので
これでしばらくは調子も上向くはずなんだけど、
調子が前のようにはならないのでは
という心配がある。 


理想としては、完全に回復してくれる
ことだけど、月に2回くらい点滴で通院する程度だったらと
思う。


自分の方は今のところうんこは3回、少な目。
通院の時もちょっとお腹が気になる時間があって
心配になったけど、無事に戻って来た。
睡眠は7時間弱。 昼寝はできなかった。
熱は36.2℃まで。 気温は25℃だった。


それに、ワクチンの2回目も行ってきた。
前回と比べてあまり変化が無いような気がする。
明日熱が出るような気がするけど、どうなんだろうか。
風呂に入ってから、だるい感じが出てきている。