ちょっと悪かった

朝は、もう少し良い感じで過ごせるかと
思ってたけど、予定があったからなのか、朝食後は今一つになって
ちょっと困った。
出かけるころにはとりあえず落ち着いたけど、もっと楽に過ごせるかと
思ってたのに。


今のところうんこは4回、多め。
睡眠は7時間くらい。 ところどころ起きてたけど、それでも普段よりは眠れたと思う。


熱は36.5℃、気温は16℃くらいだった。


寒くなったからなのか、あまり体温も
高い時間が少ない感じがする。 感覚的には
あまり前と変わってない感じなのだが。


猫も今のところそれほど体調は悪くないみたいに見える。
もう少しこういう感じで猫も過ごしてくれればと思うが。