少し良い感じ

昨日と比べると、そういう感じ。
ちょっとお腹が気になるけど、昨日よりは楽。
夕食前とかはかなり楽に感じた。 食べた後でちょっと
お腹が張ってきている感じがあるけど。


今のところうんこは3回。 普通くらい。
睡眠は合計7時間半弱。
熱は36.3℃。 気温は18℃くらい。


寒くなったので、猫も今朝はこたつに入って
出てこなかった。
まだ電気を入れてすぐくらいだったのに、大して暖かく
無いはずなのだけど、出てこなかった。


中で吐いたら大変だとは思うけど、今のところ注射から
日も経ってないから、吐かないで済んでいる。
気になるのは、寒くなって水分を飲む量が減っているから
なのか、尿の回数が減っている。


便通に影響がこのままだと出るかもしれない。
今のところそれほど悪くなってないが、心配。