少し変

体調的には昨日より少し悪い感じ。
今のところうんこは3回、普通くらいだが、気になる感じが
強い時間が多かった。


睡眠は合計6時間ちょっと。
夜もところどころ起きていると思う。
電車が走る音だとか、家族がトイレに行く音
だとかが聞こえていた。


熱は36.3℃、気温は32℃くらいだった。


睡眠の質はいまいちになってきていると
思う。 猫が来てからそういう感じになっている日が多い。
だけど暑さだとか、そういうのが原因だとは思う。
前の猫よりは静かな時間が多い。


それから、ワクチン後少し食欲が悪い感じが続いている
ような気がする。 今日も少し食べるのに時間がかかるような
感じがある。


そういうのを見ていると、前の猫が食べられなくなってきたのを
思い出してしまう。


今日も居間に来て走り回っていた。
運動量はかなり多いと思う。
体重もたぶん少し増えている。