悪くない感じ

昨日より調子は良かった。
今のところうんこは3回、多め。 睡眠は6時間ちょっと。
二度寝しようとしたができなかった。
お腹の気になる時間も昨日より少なかった。
気になったのはやっぱり午後になってからという感じ。
通院中はあまり問題無かった。 


膝は少し痛いような感じがする。
あぐらが原因かも。 ちゃんとはやってないけどそれに近い形にはしてた。


それもあってちょっと眠いけど
昼前ほどでは無い。 熱は36.6℃。 気温は29℃くらいだった。


猫も予定通り通院してきて、今はやっと静かに
なってきたところ。 いつも病院に行って戻ると
どういうわけか動き回っていて、寝てくれない。


そのうちにワクチンの接種のはがきが
来ると言われた。 適当に来てくれれば良いという事。