三回目を予約

コロナワクチンの三回目の予約をした。
そんなタイミング良く、休みの前に取れるわけないと思ってたら、
ちょうど空いてたので入れた。


前回の時より少し接種後に大変な可能性が高いと
思っているので、最低でも2連休が必要だと思ってたから
運が良かったのかも。


体調は今のところうんこは4回、普通。 睡眠は6時間くらい。 
午後に二度寝しようとしたけど、たぶんほとんど眠れてない。


熱は36.3℃。 気温は18℃くらいだった。


猫も元気で助かる。
腎臓病とかの動画なんかを見てたら
色々不安になってきた。 今のところ元気だけど
便秘っていうのも症状としてあるらしいし、検査すると、数値も最近ギリギリ。


ちゅーるとかも、水分の補給としてやってるけど
これももしかしたら良くないのかもとか思ってしまった。
そういう話も今度聞いてきたほうが良いかも。


今は総合栄養食のちゅーるだけど、どうなんだろう。