やっと出た

猫がやっとうんこした。
今朝出なければ通院するつもりだったので、良かった。
食欲も昨日より少し良い感じ。
正直なところ、もう少し食欲が出てほしいのだけど、
難しいかもしれない。


また週の初めに通院になる可能性は高い。
食欲がもう少しな感じなら、やっぱり通院も
考えなければならない。
電話してそれで決めるかもしれないけど。


予想ではもう少し上向くと思うけど、
そううまく行くもんじゃないだろうし。


自分の体調は、今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計6時間ちょっと。 夜寝付くのも時間がかかったし、
起きるのも普通より早かったのであまり寝て無い感じだった。
なので、昼寝した。


熱は36.5℃。 気温は22℃くらいだった。


寝て無いからなのか、朝はかなりお腹が気になる感じの
時間があった。特に2回目の前は気になった。
3回目の後はかなり楽になったが、午後もお腹が張って屁が出る感じだった。


やっぱり睡眠は大事だと思う。