前半は

会社に行く前、ほとんどうんこが出ない
感じだったが、無事に帰宅。
その後だんだんお腹が気になる感じになってきて
昼くらいに2回うんこした。 


結局今のところ4回、実質2回、普通くらい。
睡眠は合計8時間ちょっと。 
熱は36.1℃。 気温は23℃だった。


夜はかなり良く眠れて、夜だけで7時間以上寝ていると思う。
寝る前にお腹が気になる感じがあって心配したが、
それも問題なく済んだ。
毎日これくらい夜に眠れてたら少し調子も上がるのかも
しれない。


昨日は動画でみた安眠のツボを三つ押してみたのだが、
それが良かったのかも。


猫は、朝吐いたが、その後は元気。
食欲も普通。 昨日とか一昨日みたいに早い時間に夕食の
催促には来なかったが、準備しようとしたら二階の階段のところで
待機していた。