元気ない感じ

猫も定期通院してきたけど
15時過ぎまで元気だったけど、その後
ちょっと元気が無い。


いつもそういう感じなので
明日あたりの調子がどうなのかという
ところだけど、このタイミングでの通院は
もしかしたら失敗だったかもしれない可能性も
ある。


だんだん調子が上がってくると
思うけど、みていると心配になる。


自分の方は今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計7時間半くらい。 熱は36.5℃。
気温は27℃くらいだった。


お腹の気になる時間は短かった。
朝会社に着く直前と、家に戻って猫の通院の用意を
しているとき、戻ってきて少ししたとき。


それから午後15時前くらい。
夜は珍しく今の時間楽に感じる。