昨日と似た感じ

体調的には
良い感じで過ごしやすかった。
胃も、少し変な感じがあるけどこの前みたいに
気持ち悪くて大変という感じでは無いので楽だった。
今のところ薬は1回だけ飲んでいる。


お腹もまずまずで、今のところうんこは2回
普通くらい。 睡眠は合計7時間ちょっと。


朝に二度寝しようとしたのだけど、結局眠れない感じだったので
午後に少し寝た。


熱は36.7℃。 気温は34℃。


猫も調子は良さそう。
朝も少し静かにしていてくれたのに、眠れなかった。
やっぱり寝るときに少し時間がずれたのが原因だろう。


光の工事もまた昨日設定した日に一応決まったみたい。
ま、また変な事で延期にならなければ良いのだけど、それが心配。