悪くなかった

昨日も夜寝る前にちょっとまた
変な感じというか、嫌な感じがあったので
寝てから腹痛が来るんじゃないかと心配したが、
大丈夫だった。


今日の調子も、思ってたより良くて過ごしやすかった。
何が良かったのかわからないけど、いつもと違う事と言えば、
寝る時間が長かった事くらい。 8時間以上眠れた。
ところどころ起きたりしたが、すぐに寝てしまったので
これも珍しい事。


今のところうんこは3回、普通くらい。
熱は36.6℃。 気温は23℃くらいだった。
胃の調子もいつもより良い感じだった。


寝る時間が伸びると、熱も出やすい感じがするが、
今日はそうでも無かった。


また風呂後に少しお腹が張る感じも
出ているが、大丈夫なのかちょっと心配。
昨日も寝る前ちょっとそんな感じだった。


猫も調子は悪くない。 吐かなかったし、
うんこもたくさん出ている。