出ない

猫がまたうんこをしてくれない。
そろそろ出ないとおかしいと思うけど
出ない。


食べて無かったからそういうのも
あるんだろうけど、またこれで通院とかに
なりそうな感じもしてきた。
なんとなく出てくれそうな感じはしているけど
勘だけだからわからない。


自分の方は今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は7時間半くらいだと思う。
少し途中で起きたりしたけど、またすぐに寝てしまい、ほぼ連続。
二度寝とはちょっと違う。


熱は36.6℃。 気温は31℃くらいだった。


お腹もそれほど気にならず、楽に感じた。
朝はまたちょっとおかしいのかもしれないという
感じもあったけど、その時だけだった。


胃も、今のところあまり気にならない。
昨日より楽。 薬も飲んでない。


膝も、リハビリを一人でやるようになってからもう10日以上経ったけど
悪くはなっていない。 やっぱり結局手伝ってもらえない感じに
なるという予想は当たった。


母親が優先なんだし、これはしょうがないのもあるとは
思うけど、もうちょっとどうにかならないのかとも思う。
ま、見ていてくれる時があるだけマシなのかも。