今のところ

体調はそれほど悪くない感じ。
今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計8時間くらいだと思う。


熱は36。1℃。 気温は34℃くらいだった。


猫も、朝少し気持ち悪いような感じが
あったみたいだけど、その後も吐かないで済んでいる。
ちゃんとベッドの下とか確認してないけど、大丈夫だと思う。


食欲は昨日より少し良い感じ。
午後は器にあった分は食べ終わった。
二階で食べてるからだけど、それでも昨日より良い感じ。
ちゅーるは少し残った。


あと光回線の工事の時に台風が来そうな感じに
なってきた。 


どうもこういう運の悪さがすごい。 引きが強いというか
なんというか。 このままだと本当に延期にまたなりそうな
感じがある。


どうか早く通り過ぎてくれるか、ずれてくれればと思う。