体調は

ここ最近では一番良い感じ。
お腹が気になる時間もあったけど、あまり問題に
ならない感じだった。


一番気になったのは通院して、中に入るのを待っていた時。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらい。 午後の昼寝もしっかり眠れた感じ。
熱は36.2℃、気温は26℃だった。


猫も調子は上向いていたけど、脱水気味だと
思うので通院した。 
今回は昨日と一昨日吐いてないからだと思うが
食事まで水も出しておいて良いと言われた。


今回のちびちび食事を出す感じが良かったのかも
しれないし、調子が上向いていてもしかしたら普通に
食事を出しても昨日あたりはもう吐かなかったのかも。


今回の状態は少しメモしてあるので、次に役立つかも。