いまいちだった

休みの日だったからなのか
いまいち調子が良くない感じだった。
最近は仕事の日よりもお腹が気にならない
感じの日が多かったりしたから、余計に気になる
感じだった。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は7時間半弱だと思う。 いつもの時間に目が覚めて
その後ウトウトしていたので、どれくらい眠れたのか
ちょっとわからない。


熱は36.1℃。 気温は20℃くらいだった。


猫も調子は悪くないと思うけど
やっぱり居間では食べたがらない。
降りてきて、食事をだしたが食べなかった。


調子が悪いわけじゃないと思うが、
またそういう感じになっている。
寒さが原因だけじゃないと思う。


最近一人にするとすぐに大声で鳴くので
精神的に不安定なのかも。
トイレくらい行かせてくれと思う事も多い。