悪くない感じだったが

午前中は体調も悪くない
感じで過ごせた。
やっぱり帰宅するころから少し
お腹が気になる感じが出てきて、午後になったら
もっと気になる感じになった。


毎日そういう感じがするので
しょうがないのかもしれないけど、ちょっと
今の時間お腹が張っている。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計8時間弱。 昼寝はたぶん40分くらいだと
思うので、もしかしたらもっと短いかも。


熱は36.1℃ 気温は21℃くらいだった。


猫も今のところ調子は良いみたいだけど
やっぱり二階で食べるような感じ。
寒くてあまり降りて来たくないのかもしれない。
少し前よりも6℃くらいは室温も下がっているから
かなり違う。 二階の方が暖かいのだから当たり前だと思う。