暖かい

昨日よりだいぶ暖かい感じで
過ごしやすかった。
うんこは今のところ3回実質2回、普通くらい。
睡眠は合計8時間半くらいだと思う。
朝も目覚ましが鳴るまで寝ていた。
午後もそれなのに良く眠れた感じ。


今の時間もちょっとお腹が気になるが、
一日のうちあまりお腹が気になる感じが無くて
過ごしやすかった。


熱は36.1℃。 気温は25℃くらいだった。


猫も暖かいからなのかちょっと
調子が良さそうな感じがある。
動きが良いというかそんな感じ。


昨日たくさんうんこをしたから
なのか、猫はうんこしなかった。
良い調子が続いてくれればと思う。


昨日より居間で食べてくれたけど
その後すぐに二階に行ったので、なんとなく
それも昨日より良い感じがする。