全体的には

体調は昨日より良かったと思う。
朝もお腹が気になる時間があったけど
お昼くらいまでで、午後はあまり気にならなかった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計8時間近いと思う。
朝一度起きたけど、すぐにまた寝てしまったので
二度寝とはちょっと違うけど、10分も起きて無かった
ので、すぐに眠れた。


熱は36.5℃まで。 気温は30℃くらいだった。


猫も食べる量は普通に近いけど
ちょっとおかしい感じがある。 居間では
食べないし、二階でも食べる勢いが無い。 ちゅーるも
途中から隠れてしまって食べない事が多い。
それでも完食するので、調子が悪いのとは
ちょっと違う感じがある。


うんこも出てくれたから、
良かったけど、午前中はちょっと気持ち悪いのかも
しれない感じがあった。


自分がいない時にどうしても
体が冷えるほうに行きそうだし、色々心配がある。