昨日より

体調的には良かった。
お腹が気になる時間も少ないし、楽だった。
胃の調子があまり良くないのもまだ続いているけど、
昨日よりこれも楽だった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
睡眠は合計8時間近い。
熱は36.6℃。 気温は38℃くらいだった。


猫も調子は悪くないと思う。
昨日から少し砕いた部分を食べ残す感じがでて
続いている。


食べたがっていて、居間でも食べてるから
あまり問題は無いと思うけど、だんだん状態が悪くなるのかも。


ネットの話も父親に話して
やっぱり番号が変わらないのが優先という
話になった。


近いうちに店に行って話してこようと
思っているけど、予約が必要なのが面倒。