まあまあ

体調的にはまあまあという
感じだった。 もう少しお腹が気にならない
感じなら良いのにと思ったけど、休みの日としては
悪くない。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間弱。 夜にしっかり寝たかったが、
途中で起きたり寝る時間が少し遅かったので
合計でもそれくらい。


熱は36.6℃。 気温は17℃くらいだった。


猫の便通が悪いので、この感じだと
通院になるかもしれないと思ってたけど、とりあえず
少し出てくれた。


明日またどうなるか心配だが、たぶん出るんじゃないかと
思う。


それから、猫砂も値上がりしてた。 この前よりかなり上がった。
どこかもっと安く買える店を見つけないと。