横這い

体調的にはそんな感じ。
うんこは今のところ2回、多め。 睡眠は合計7時間半弱だと
思う。


夜にどれくらい眠れているのかちょっとわからない。
昼寝がたぶん30分くらいだとは思う。
残業してきて、それで昼寝するとそれくらいが限界。
熱は36.3℃。 気温は20℃くらいだった。


猫もしっかりうんこしてくれた。
明日は出ないかもしれない。 少しで良いから毎日出てくれればと
思う。


それから少し膝の痛みがまた気になっている。
屈伸をやりすぎるのが原因じゃないかと父親がいう。
目の前でやってたら、それは曲げ過ぎだという。


毎日一度くらい目の前でやってたのだから、もっと前に
そういう事は言ってくれればいいのに。
見ているようで見て無いという事が多いから、視界に入ってないのだろう。