悪くない感じ

昨日は少し早めに寝ようと思って、
速めに消灯した。 昼寝もほとんどできなかったので
早く寝ようとおもったのだけど、割とすぐに眠れた。


起きたら、3時くらいだったが、その後もまた
少しウトウトして、気が付いたら30分くらい経っていた。


そんなわけで夜だけで睡眠は7時間半近く寝ているはず。
午後も1時間くらい昼寝しているので合計8時間半くらい。
熱は35.8℃。 気温は18℃くらいだった。


仕事中もお腹が気になる時間は少なく
楽だった。 家に戻ってからも気になる感じはあるが
少ない。 昨日より楽。 今のところうんこは2回、少な目。


猫も調子は良いみたい。
昨日たくさんうんこしたが、今日も昼くらいにうんこした。