ちょっと悪化

体調的には昨日の方が良かったと思う。
今のところうんこは3回、多め。
会社に行くまでに3回したが、その後も会社で気になる
時間があった。
それほど大変じゃないが、昨日より気になった。


睡眠は合計8時間くらいだと思う。 朝も思ってたより良く寝た感じが
あったが、夜中にまだ電車が走っている時間に一度目が覚めた。
熱は36.4℃。 気温は22℃くらいだった。


もう少ししっかり眠れたら違うのかもしれない。
一時期は良く寝たという日が続いて、それで体調も良かったような気がしたが、
今はほとんど良く寝たという日が無い。


猫も今は調子は良いと思う。
食べる量も悪くない。 少しうんこが少ないが、一応出ている。