昨日と

感じ的には似た感じの一日だった。
少しお腹が気になるけど、あまり問題にならず過ごしやすい
感じだった。


帰宅するころから張る感じが出てきて
いて、この感じだともう一度すぐに行くことに
なるかと思っていたが、その後落ち着いてしまった。


今のところうんこは2回、普通くらい。
熱は36.6℃、気温は24℃くらいだった。
睡眠はたぶん合計で7時間半くらいじゃないかと思う。
またかなり早い時間に目覚めたが、眠れない感じに
なるかと思っていたら、その後少し眠れたので良かった。


猫も少し体が丸くなってきたと
思うが、もう少し落ち着いて居間で過ごして
ほしい。


なんとなく狂暴化しているというか、落ち着きが
無くなっているように思う。