まだ思いつかない

飲み会を断るメールを出す予定だが、
まだ何を書こうかと悩んでいる。
実際親が色々病気を持っているから、コロナに感染するのは
かなりまずいわけだからそういう話を書くつもりだけど、
なんか粘られそうな嫌な予感がある。


そんなことを考えていたら
ふだんラインでやり取りしている友達のところも
連絡が来たみたい。


仕事してないから行かないみたいだけど、
色々聞かれそうな感じみたい。
ま、普通はそんな何年も働いてないなんてありえないと
思われるわけだし。


明日くらいには返信を出す予定だけど
どうなるか心配。 そんな感じなので神社に行って
拝んできた。


体調の方は昨日より悪い感じ。
うんこは4回、普通くらい。
睡眠は昼寝出来なかったので5時間半くらいかも。 熱は36.8℃。
気温は23℃くらいだった。


やっぱり朝8時半くらいからお腹が気になる
感じが出てきた。 その後家で4回目。
寝て無いからだとは思うが、体温も高め。
色々心配ごとがあると寝つきが悪いし、体調も悪くなる。


猫は体調もいいみたい。 うんこがたくさん出たからだと思う。
マットがうんこだらけだったので洗った。