通院

結局猫がまた夜になって調子悪くなって
昼間通院してきた。
戻って来た時には普通に食べているという話で
ちょっと安心したが、昨日の夜から朝にかけての感じだと
とても調子が上がるようには見えなかった。


水も餌も撤去していたが、水が届くところに
あったので勝手に飲んでしまい、また吐いた。
それが無ければもう少し夜も落ち着いていたかもしれない。
次の時には完全に撤去しよう。


自分の方も体調は悪くて、今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計4時間くらいだと思う。 熱は36.3℃。 気温は22℃くらいだった。


今の時間猫も普通に食べている。
しかし、病院も院長が交代したとは驚いた。
張り紙を見なければ絶対に気が付かないだろう。
まだしばらくは二人体制で診てもらえるみたいだが、意外とすぐに引退していしまう
のかもしれない。


なんとなく先生も前より元気が無いような感じがするし、
何か病気とかがあるのかもしれない。