夜から

猫も昨日の午後から少し調子が出てきた感じがある。
ちゅーるしか食べて無いけど、何本か食べてくれた。
明け方には水も少し飲んだ。


昼間また通院したけど、エコー検査で
なんとなく脾臓が大きい。 もしかしたらだけど癌なのかも
しれないと言われた。
ほかの先生たちも、少し大きく見えると言ってた。


色々調べると、癌の可能性が高いみたいだし心配が増えた。
検査もできると言われたが、それもちょっとリスクがあるみたい。
急に言われたから決断ができなかった。


もっと前から、そういう可能性があるけどどうするかと
言われてたら違う返答をしてたかも。
今回は検査しないと言ったが。


明日また通院。 状態をみたいと言われたが、またもしかしてエコーやるのかも。
そんなに薬がすぐに効くとは思えないからどうなのかわからないけど。


家族に電話して相談するという事も
やってみたらよかったかもしれないけど、おそらく
お前が決めろみたいな反応だったろう。
決断力がもともと無いから。


自分の方は今のところうんこは2回実質1回普通くらい。
睡眠は7時間ちょっと。
熱は朝だけしか見て無いので35.7℃。 24℃くらいだった。