調子は良かった

仕事中、7時すぎくらいに最近は
だるさを感じることが多かったりするけど
今日はあまりそういう感じもなく最後までいられた。


うんこは今のところ1回、多めだと思う。
睡眠は合計7時間弱。
熱も今のところ36.4℃まで。


明日は通院予定。
何を言われるかちょっと心配だけど
少しここ最近は調子も上がっているので
確かに部屋の汚れというか、自分が吸い込むもので
こういう感じになってしまっているという感じがしている。


食べ物はどうなのかとか、聞いてくるつもりで
いるけど、違う病気があるとか、何か新たに検査が必要と
言われるかもしれないし、そういう心配はある。


話す事もなんとなくは考えているけど
通院までにまとめなければと思う。


あと猫が吐いた。 椅子のそばで吐いたので
処理が面倒だった。