しばらく続けて

今日も猫の通院だったけど、
何も終わったときに言われなかったので、
次はいつ来たら良いんだろうか、と受付で聞いたら
しばらく毎日来てくれと。


ま、ステロイドも使っているので
しょうがないらしいけど、点滴すると
食欲が落ちるから、食欲が出るまで続けて、っていうのは
どうなのかと思った。


帰ってきてからは、少しだけちゅーるも舐めたけど、二本とも
ほとんど残してしまった。
夜にまた出しても良かったけど、たぶん食べないだろうと
思ってドライフードを出した。
ドライも食べないけども。


昨日より元気というか動きは良いと思う。
そういう意味ではもしかしたらステロイドも効いてるのかも
しれないけど、素人には良くわからない。
頻尿になっているのもステロイドが原因みたい。


自分の方はそれほど体調も悪くない。
うんこは今のところ2回、多め。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。 熱は37℃だった。
気温は30℃くらいだった。


明日朝また少し食べてくれると良いのだけど。
今日も全部でちゅーる4本くらい。 昨日と同じ。